グラクロデイズ

ゲーム「グラクロ」にハマる変な美人妻オルことミスオールサンデーの頭ん中

スッキリさせる時期かしら❤

どうも続かない。

『筋トレは全てのソリューション(解決策)だ!』なんて聞けば始め、週一(40×3)で行っていた腕立ても、気がつけば一月前で止まっている。

「これ以上おっぱいが小さくならんでよかったやん」

なんて、関西弁で慰めてくれる旦那のたるんだ腹に、ショットボムを打って脂肪に点火してやりたい。

f:id:allsunday853:20210615105624j:plain


写経ではないが、『文章が上手くなるには、達人の文を書き写せばいいぞ!』なんて聞けば始め、作文筋トレのように、好きな作家さんを毎朝読みながら書き写していたこともあった。

こちらは文庫本3冊書き写すほどやりこんだが、気がつけば十年前で止まっている。

「あの頃は、オルに触られてても自分でやってるんか?ってぐらいペンだこで指がゴツゴツしてたけど、しなやかな指先に戻ってよかったやん♪」

なんて、関西弁でのたまう旦那の股間を、ハナハナの能力でグラップし、しなやかな指の恐ろしさを教えてやりたい。

f:id:allsunday853:20210615105658j:plain


今、三日坊主を超えて続いているのは、グラクロのログイン。
1年半続いているこの習慣は騎士団バロックワークスの仲間のおかげだろう。

仲間の存在は偉大である。

ああ、一番続いているものがあった。

漠然とした不安が心にあると判断が鈍る。その不安をスッキリさせるには『朝のウォーキングがいい』と聞き、せっせと早起きしてウォーキングをしている。

確かに心のモヤモヤがすっきりし、爽やかに1日をスタートできる。
心なしか、ウェストも引き締まってきた。

「ああ、朝、俺とチュッチュする時間はドンドンなくなってきてるんやけど」

もっともこの旦那と『出遭った』のが20年前ということを思うと、
そう、一番続いているのだ・・・。

が、そろそろこの旦那をスッキリしないといけない時期かしら。
「キラーマイン」

f:id:allsunday853:20210615105803j:plain

お後がよろしいようで❤
ごめんあそばせ💋