グラクロデイズ

グラクロにハマる主婦、ミスオールサンデー(通称:オル)は2人の母で、坊主旦那の美人妻だってよ。冗談に熱くならず、楽しんでくれる方絶賛募集中どぅぇっす❤

汚れちまったのさ、オルの耳、目・・そして心

グラクロ界隈の美人妻オルこと、ミスオールサンデーです❤

自分のことを「美人妻」なんていうくらいだから、わたくしのこと変な人って、薄々気づいてくださってるわよね?♪

熱くならず、冗談だと思って、やさしくわたくしを面白がってくれる人を大歓迎しておりますの💋
エールちゃん、アホな話待ってくれてるしね♪

で、今回もわたくしの戯れ言。

● 汚れちまったのさ、オルの耳

【スペック】
オル:美人母
娘子:小学校三年女子

娘子「ねぇお母さん♪」

いつもにも増してニコニコの娘子。
包丁で野菜を切る手をとめて、わたくしもニコニコ返事をする。

オル「なぁに?♪」
娘子「『あオナ○ーしよ』ってどういうこと?」

ガタンっ!!
まな板に落下する包丁。凍るわたくし。

娘子「だ、だいじょうぶ???」
オル「へ?オナ・・・ニー??」
娘子「あぁ、うん!どういう意味なのかなって♪」

オル「自分を慰めるってこと・・・かなぁ?」
娘子「『青菜に塩』ってそういう意味なんだ!お父さんに教えてあげよ!!」

いやいやいやいや!!

f:id:allsunday853:20201203065023p:plain

汚れちまったのでしょうか、わたくしの耳は・・・そして心は。

娘子のキラキラした目がまぶしすぎて、、、青菜に塩なオル。

● 汚れちまったのさ、オルの目

【スペック】
オル:美人母
チビ:小学校一年男子

家族のフリータイム♪
ダイニングテーブルに子どもたちと座って、読書。

チビはお絵かきをしていました。

チビ「ねぇお母さん、『へのへのもへじ』ってあるじゃない?」

本から目を離し、チビと向き合うわたくし♪

オル「うん♪それがどうしたの??」
チビ「ほら!描いてみたよ♪」


f:id:allsunday853:20201203065103j:plain


クレヨンが太くて難しそうだけど、まぁかわいい♪

オル「いいわね!へのへのもへじね!!」
チビ「こっちはねぇ♪カタカナバージョン!」


f:id:allsunday853:20201203065205j:plain


オル「おお!なんとなく笑ってる顔に見えるわね♪」
チビ「でしょ??♪こっちは漢字バージョン♪♪」
オル「『立』って字が、女の子の目みたいでかわいい♪」
チビ「あ!ひらめいた!!」

そして書き加え、
チビ「じゃん!」



f:id:allsunday853:20201203065245j:plain

オル「『音』にしたのね♪」
チビ「『日』がキラキラした目でね♪『立』が眉毛♪」
オル「なるほどぉ!」
チビ「あ!!そうだ!英語でも描いてみよ!!」

しばらくして、わたくしは度肝を抜かれることになる。

チビ「できたぁ!!お母さんみてぇ♪♪」
オル「はいなぁ・・・!?」

ガタ、ガガンっ!!
机に落ち、さらに床まで勢いよく堕ちた本。目を見開くわたくし。






f:id:allsunday853:20201203065315j:plain

オル「え?いや・・これ・・・」
チビ「うんとね♪Sが目で、Eが鼻!Xが口だよ!!」

本以上に堕ちるわたくし。

オル「だって、これ・・・セック・・・・ス」
チビ「え?間違ってる??」

いやいやいやいや!
間違ってないけど!?
間違ってないけど1年生!なんなのよ、そのチョイス!?

チビ「上手でしょ♪」

汚れちまったのでしょうか、わたくしの目は・・・そして心は。

チビのウキウキの声が爽やかすぎて、、、涙が出そうなオル。

ここまでお付き合いありがとうですわ❤
よきグラクロデイズを♪