グラクロデイズ

グラクロにハマる主婦、ミスオールサンデー(通称:オル)は2人の母で、坊主旦那の美人妻だってよ。冗談に熱くならず、楽しんでくれる方絶賛募集中どぅぇっす❤

オルの悩み

ごきげん麗しゅう。
グラクロ唯一無二のお嬢さま言葉使い、美人妻オルことバロックワークス団長ミスオールサンデーでございます。

● オルの悩み

最近挨拶の自己紹介が長くなりすぎておりまして、おツイートの140文字では収まりきらないというのが、もっぱらの悩みでございます。

え?悩みなしかって?
ええ、悩みは以上でございます。

あ、、、ありましたわ。

● オルの悩み2

わたくし、自分のキャラクター作りのため、お嬢さまことばを極めたいと思ってますの。
ただ最近、自分の忙しさにかまけてしまい、おTwitterでも中々そのオリジナリティあふれる口調を発揮できておらず、

「唯一無二のキャラクターはどこへいってしまったんや」

なんて関西人の旦那からうつりました関西弁でも、少しお行儀がよろしくない方が口から外へ、心から脳内へと自然と出てしまう始末でございますの。

どうしましょう。

え?悩みはそれだけかって?
悩みは以上でございます。

あ、、、ございましたわ。

● オルの悩み3

先ほども少しふれましたが、わたくし、自分のキャラクターを確立させる一助とするため、「お嬢さま言葉」を極めんとしているのですが、どうにもこうにも、キャラが薄くなってしまっておりますの。

ご存じないかもしれませんが、わたくしバロックワークスという騎士団に所属させていただいているのですけど、もうそこでもキャラが薄くて薄くてどうしましょう・・・という感じで・・・。

そうやって思ってましたら、わたくしが妹のように愛してやまないモネちゃんが、

「オルさんは太陽のような存在です」って。

なんでしょう、この絶対的なパワーあふれる言葉は。

f:id:allsunday853:20201123163958j:plain

少しエスカノールの気持ちが分かった気がしましたの。

また、もう1つ。
おダイレクト・メッセージグループに参加させていただいておりました、それが首領議会なんていうのですが、ここ、団長副団長を現役でしている、もしくはしていた方の巣窟でございましょ?
周りの色が濃くて濃くて、わたくしなんて空気のような存在になってしまいますの。

親友のぬんちゃんが、おミラティブをしていらしたので、そこでぼやいたのよ、そしたら、

「う~ん、オルちゃん空気かぁ。そうね。オルちゃんは、私にとってもそうね。空気かもしれないわ。なくてはならない存在。いつも私を包んでくれる」

つ~つ~みこむよぉ~~にぃぃぃぃ♪♪♪

落馬なさったMISIAさんを思いつつも、思わず歌ってしまいましたわ。

・・・オルは空気♪悪くないわね♪♪♪

え?悩みでもなんでもないじゃないかって?
ええ、悩みも何もあったもんじゃないかもしれません。

あ、、、ございましたわ。

● オルの悩み4

とはいいましてもオリジナリティ的なもの?
唯一無二感?

自分からつくり出していきたいなと思いますの。

何かいい本ないかなぁっと、旦那の書棚をながめてましたら、ありました。

f:id:allsunday853:20201123164102j:plain


なんと、今のわたくしにピッタリじゃありませんこと。

オリジナルワンな生き方

本の名前が素敵ですわ。
おコピーも最高じゃありませんこと?

〈みんなに合わせるのはもうやめよう!

おリアルでも合わせてばっかりの、わたくし。
上司に気を遣い、旦那に気を遣い、もうわたくしって誰なの!?って感じですの。

そんなこんなで、本を読んでいるわたくしに旦那が寄ってきまして一言。

旦那「誰が読んでんねん。誰が」

目でも悪いのかと。

オル「オル以外、誰が読んでるのよ、誰が」
旦那「ちゃうわ!お前はいつだってオリジナルワンやろ」

え・・・。なに・・・これ・・・おエモいってやつかしら?

旦那「いつどこでオルが人に合わせてん!合わせたことないやろ!がははははは!」

こんのおバカ旦那・・・

指先1つで、オリジナルワンの秘孔突きをお見舞いしてさしあげました。

f:id:allsunday853:20201123165123j:plain

あなたにはお悩みございまして?
グラクロやってスカッといたしましょうか。

それでは、よきグラクロデイズを♪