グラクロデイズ

グラクロにハマる主婦、ミスオールサンデー(通称:オル)は2人の母で、坊主旦那の美人妻だってよ。冗談に熱くならず、楽しんでくれる方絶賛募集中どぅぇっす❤

サヨナラ、大きい彼女。こんにちは、小さい彼女。

わたくしはこんなことで、こんなにも落ち込むのかと。
そりゃ対人でどん底に落ち込むわけだと。

● 外泊

ただでさえ金曜日の夜、ウキウキが止まらない子どもたち。
久しぶりに、ばあば(オル母)の家に、子どもたちだけでお泊まりなので、うれしくてしかたがないようだ。

オル「そんなにうれしいって、ちょっとお母さん寂しいなぁ」
チビ「いつもはお母さんと寝たいんだよ!」
娘子「そうそう!レアなの!ばあばと寝るのは♪」

なかなかのボキャブラリーと言葉まわしでなぐさめられ、今晩は子どものいないところで羽を伸ばしますかね、となった夜。

● 映画

旦那「久しぶりに映画でもみぃひん?」
オル「いいわよ♪(ほんとはグラクロがしたかった)笑」

やりたいことはあったが、確かに旦那と2人で映画を観る機会はなかなか少なくなっていたので、お付き合いすることにいたしましたの。

オル「テキトウに観られるコメディがいい」
旦那「これなんかどう?『ハングオーバー』のチームだって♪」

f:id:allsunday853:20201026194108j:plain

『ハングオーバー』洋画コメディで、オルが最も愛するバカ映画(褒めてる)。
なかなかいい線ついてくる旦那。

オル「なかなかやりますね」
旦那「何が?笑 んじゃ、『デュー・デート』で決まりやな」

f:id:allsunday853:20201026194136j:plain

● 酒呑

進むストーリー。テキトウに観られる心地よさ。完全なリラックス。
進むお酒。檸檬堂9%を3缶ほどいただいたかしら。

後味も悪くなく、さっぱりした感じ。
あ、映画もお酒もね。

旦那「もう一本観る?」

かなり気持ちがよくなっていたので快諾したわ。

旦那「邦画で、これなんかどう??いきなり踊り出す」

これまたリラックスして観られそうなものをナイスチョイスしてくる旦那。

f:id:allsunday853:20201026194219j:plain

進むストーリー。踊る主人公たち。完全に心踊り出すオル。
進むお酒。こだわりなんとかレモン7%を2缶ほどいただいたかしら。

これまた爽やかな後味♪映画もお酒も。

● 入浴

フワフワしている中、気づくと半裸の旦那。

旦那「お風呂入ってきたでぇ、お次どうぞ」

何分たったのか・・・
これまた言われるがままお風呂に。

少し目が冴えたので、お風呂の中でスコちゃんとグラクロマルチ(殲滅戦)をしましたの。

Twitterでやりとりをして・・・
気づいたら茶の間で変な半裸で寝てて・・・

何時間たったのか、意識の遠くで

「うをっ!」

旦那の叫び声がいたしました。

● 異変

旦那「オル!!そんなエロい格好してたらまた襲うで、、、ちゃう。ってか、オル!!起きぃな!」
オル「(また?)はい、はい、、なに?なによ???」
旦那「ほれ、これ見ろ」

旦那のスマホには、わたくしの度肝をぬく映像が収められていました。

f:id:allsunday853:20201026194523j:plain

彼女が入浴中・・・だと?

オル「現場は!?」
旦那「うちの風呂場です!って当たり前や!」

走るわたくし。そして絶句。
仄暗い水の底で、そこに居続けられるはずのない彼女が揺れもせず、、

オル「息してない・・・」
旦那「気泡が出てないですもんね!って当たり前や!」

気を取り戻したわたくしは、勢いよく両手を突っ込み、彼女をすくい上げた。
出るはずのないところからしたたる水。

オル「こんなところに穴があいてたんだ・・・ここスピーカーかしら・・・はっ!現実逃避してた!!どうしたらいい!?」
旦那「電源を入れたらあかん。漏電する。まず拭いて水気を取れ」

半裸で、あまり身体に布を身に付けてなかったが、それでもなんとか身体のモノ、その辺のタオルをひっぱり、彼女の身体を拭いた。

オル「大丈夫なの!?返事して!?・・しない!!どうしよう」
旦那「人工呼吸!ってなんでやねん!」

もうチューでもなんでもする。神様助けて!
水気をとらねばと、穴という穴から全ての水が出るよう、彼女を振り回すわたくし。鬼気迫る形相。
飛び散る水しぶき。

旦那「うを!かかるやんけ!」
オル「あなたは防水加工してるから大丈夫でしょ!?」
旦那「え?そうなん?いやいや、ちょっと待て、振り回すのよくないらしいぞ!」

硬直するわたくし。依然四角く固まったままの彼女。

オル「え?なぜなの?水気をとるって・・・」
旦那「振ると内部の隅々まで水がまわってまうんやって」

何かの検索結果がうつるスマホをわたくしに見せる。

オル「いってよ!!!」
旦那「お前が勝手に振り回したんやろが!!」
オル「写真撮ってる場合か!バカ!ふえぇぇぇん」
旦那「ま、とにかく安静にして乾かそう。」

● 蘇生・・・

除湿機のある部屋に彼女を安置し、時間と共に内部の乾燥が進むことを祈った。

1日後。

ウンともスンとも言わない。

オル「ねぇ、もう逝っちゃったの?・・返事してよ・・」
旦那「オル・・・」
オル「ねぇ!ねぇってば!!」
旦那「オル、もうやめや!彼女はがんばった・・」
オル「だって、そんな・・・こんな終わり方、あんまりよ」
旦那「分かる。分かるけど」
オル「初代のiPad proだって家に来てくれたのよ。Apple Pencilだって・・・4年。。。まだまだ一緒にグラクロ、Twitterだってできたのに。」
旦那「そうやな。分かるよ。でも、、、」
オル「へっく、へっく・・・」




旦那「殺したん、お前やん・・・」


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

● 出逢

知る人ぞ知る、わたくし、ガラパゴスiPhoneの使い手なんだけど、毎月の携帯代、1500円しか、かかってなかったのね。
通話しかできないからね、このガラパゴスiPhone。

f:id:allsunday853:20201026193546j:plain

わたくしのメール、LINE、ネットサーフィンなどなどを担ってくれていたiPad、彼女の通信料にしたって、毎月900円で、家のネット環境セット割で500円で済んでたの。

全部旦那がやってくれたんだけど、そのネット関係オールインワン彼女が半分永眠みたいなことになったから、わたくしグラクロはおろか、メールもLINEも何もかもできなくなったわ。

旦那「オルも、iPhoneデビューかな」
オル「もうデビューしてるわよ」
旦那「目を覚ませよっ!」
オル「起きてるわよ!」
旦那「もう彼女はいないんだ!それに、それに・・・」
オル「なによ!?」

旦那「それ、iPhoneじゃないんだよ・・・・


どーーーーん


オル「知ってるわよ!」

そして日曜の夜。

旦那「買ってきたでぇ」
オル「小さいわね。カバー使えないじゃない。」

f:id:allsunday853:20201026193419j:plain

旦那「そうやね。ちょっと小型化してるからね。」

よくわからないけど、今の彼女に挿入されたsimはデータ通信だけなんだと。
新しく音声通話もできるsimを注文したらしいの。

旦那「それが来たら、そのiPhoneだけで済む」
オル「電話もメールも?」
旦那「電話もメールも」
オル「Twitterもグラクロも?」
旦那「Twitterもグラクロも」
オル「ネット検索も旦那も?」
旦那「ネット検索もオレも・・・済むんか!?」

ぬんちゃんが5日は放置しておいた方が良いって教えてくれたから、実はまだあきらめてないのだけど、、
そして、修理には出すんだけど。。。
後ろを向いていられない。わたくしはミスオールサンデー。
美人妻オル!

大きい彼女、サヨウナラ。
小さい彼女、こんにちは。

旦那「だから壊したん、オル・・」
オル「だから知ってるわよ!!

● 後記

ちゃろあちゃんに2500フォロワー超えてるよって教えてもらったので、感謝の気持ちをこめて、記念記事を書いてみました。

グラクロアップデートに合わせてませんが、いかがだったでしょうか。

ノンフィクションです。


未だ、wifi環境下でしかグラクロ・Twitter・ネットサーフィン・メール・バーチャルSEX・LINEなどはできませんが、こんな不運に見舞われたわたくしのことはほっておいて、がんがんグラクロを楽しんでくださいね♪

旦那「自業自・・」
オル「うるさいっ!!

ではでは、長い記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。
支えてくださっているフォロワーのみなさん、ログインもできない団長を助けてくれる団員のみんな、これからもよろしくお願いいたします。

よきグラクロデイズを♪