グラクロデイズ

グラクロにハマる主婦、ミスオールサンデー(通称:オル)は2人の母で、坊主旦那の美人妻だってよ。冗談に熱くならず、楽しんでくれる方絶賛募集中どぅぇっす❤

わたくしの卒団式

この気持ちは到底140文字のツイートでは抑えきれません。
止まらない涙も、おさえられません。

でも、何を書けば、おさまるのだろう・・・

f:id:allsunday853:20201011223128j:plain

幾度となく使っているこのスクショは、わたくしの宝物です。
ここに戻るのは、グラクロが終わるときなのでしょう。
ただ、似た写真は撮れても、同じものはもう二度と撮ることができない。

でも、それは、今日の一枚も同じなのでしょうね。

● わたくしの卒団式

愛する団員さんの一人に、

「帰国するから、その記念に写真をとってほしい」

と呼び出されました。
20時30分に気づきました。
21時に騎士団詰め所。

ギリギリです。
すぐ返事をし、21時を過ぎた頃、向かいました。

f:id:allsunday853:20201011223216j:plain

驚きました。
みんながいて、みんながわたくしの大好きなギーラちゃんに・・・

これは、騎士団バロックワークスの卒団隊形です。

「もしかして、わたくし、卒団なの?」
と驚きを隠しつつ聞くと、

● 騎士団レベル

「オルさん、騎士団レベルを見てきて」と団員さん。

見に行きました。すると、あと少しでカンスト。
前祝いに、わたくしにサプライズをと、みんなが集まってくださったようなのです。

f:id:allsunday853:20201011223304j:plain

そこからは涙が止まりません。

そう、わたくしは独りだった。

そこから、みんなと一緒に社是、社訓をつくり、ギルチャを立ち上げてもらい、会話を盛り上げてもらって、殲滅のやり方を学び、伝え合って、卒団式をしたり、泣いたり、ドタバタで写真撮影をしたり、新しい団員さんをむかえみんなで喜んだり、、、、

どの思い出も、、、泣けてくる、、、
とてもあたたかい涙。。。

● 2人

最後に少し、語りました。

f:id:allsunday853:20201011223337j:plain

「ここまで騎士団が大きくなるとは・・・感慨深いです」
「2人だったものね」
「懐かしいですね」

とても、あたたかい空気が、わたくしの周りを包みました。



今日は・・・今日も、本当にみんなありがとう。
もう、それしか言えません。

わたくしは、最高に幸せな団長です。