グラクロデイズ

グラクロにハマる主婦、ミスオールサンデー(通称:オル)は2人の母で、坊主旦那の美人妻だってよ。冗談に熱くならず、楽しんでくれる方絶賛募集中どぅぇっす❤

倍返しだと?やれるもんならやってみろ

結構SNSなど自由にやってらっしゃいますか?

「美人妻オル」ことミスオールサンデーです❤

いつぞやの記事がコチラなんですけど、

www.gracro.com

まぁ、通話するなだの(ちゃんとしてない)、配信するなだの(やりかけた)、音声入れた動画あげるなだの(騎士団紹介映像のみ・・・)、旦那のSNS束縛が激しいんですの。

愛してるのはわかるけど、浮気したのは、あ・な・た・・・💋

思い出したらキレそう!!!
倍返しが恐いのだろう!
だから束縛するのだろう!!!
わたくしがどれだけモテるか、おぬしが一番知ってオルのだから、こわかろうのぅ!

と、まぁ、色々あるのよ、オルも❤
で、イタズラでハメてやったのが、件の記事ですわ。

話はこれで終わりではなかったのね・・・

● 畑仕事は腰が痛い

職場で近所の畑を手伝ったりするのよ。

すごいでしょ?この地域密着型経営。
まぁ仕事が仕事だから、当たり前といえば当たり前なんだけど、

「だからオルのSNSについて文句をいうんや!バレたらどないすんねん!」

と、旦那はいうのだけど、浮気の倍返しが恐いだけよ、ちっさ。
でも、一理は、、ある。

でね、話を戻すと、がっつり畑やる日があったりして、いよいよ腰がヤバいのよ。
夜もアレば、昼も畑なんて日にゃ、もう大変。

● 早朝にぼやいてみた

朝ご飯作りながら、起きてきた旦那にね、

「うぇ、腰、いっちゃうかも、今日の畑で」

ぼやいてみたのよね。
そしたら、

「年やな」
「2年連続モンドセレクション金賞受賞『ぎっくり腰』部門のあなたにそれを言われるなんて・・・光栄すぎて、ぐぅの音も出ないわ」
「そうやろ、そうやろ♪」
「さっすがぁ(バカなの?ほめてないのよ?)」

ひとしきり、遠回しにバカにしまくった後(奴は褒められたと思い続けていたかもしれない)、

「まぁ、そんなにツラいんやったら、サポーターかしたるわ」
「え、なに、やさしい・・・くさくない?」
「くさないわ!あせのにおいぐらいや!」
「それよ!それがくさいのよ!!」

とまぁ、貸してくれたのがこれで、


f:id:allsunday853:20200811090518j:plain

「あら、意外とくさくないのね。むしろ無臭」
「それ、あけただけで使ってへんねん。オルには新品使わせたる♪」

なに、ちょっとやさしいじゃないの、

「あ、ありがとう」
「ええよええよ♪モンドセレクション金賞受賞してるから❤」

ちょっとほっこりして、仕事にでかけたの。

● 畑仕事は順調

やりなれないサポーターをつけての畑仕事は、動きが制限されたけど、それでも腰のためならと、雑草とりから何から、炎天下の中やってたのよね。
順調にはすすんでいった。

異変に気づいたのは、もう終わりにしようか、と仲間が言い出したときあたり。

蒸れるにしても蒸れすぎる。

巻いているのに、あたたかい通り越して、汗で冷えだしてる。

なんだ・・・この腰の・・・異変は・・・

会社に帰って着替えてたのね。
サポーターとったらもう、赤のショーツが、ダークブラッドみたいな色になるぐらい、ダラダラ汗吸ってて、それ全部腰から出てた感じなのよ。

「あれ、オルさん♪それつけてやってたの??」
「えぇ、そうなの。もうびっちゃびちゃ、、」
「オルさん意識たかぁ~い♪それ、腰周りのサウナスーツみたいなやつでしょ??オルさんの体型維持は、努力で成り立ってるんですね」



え?


「いや、オルさん腰のくびれ・・・」
「そこじゃなくて、なに?腰痛防止のサポーターじゃなくて?」
「サポーターといえばサポーターなのかな?でも、発汗させるやつでしょ??これ。うちの付録でついてきたのと同じだもん!ワンダーコアの!」



え?

いや、ワンダーコアは旦那が買ってたけど・・・
そこかぶってるのも驚きだけど・・・


は!?

● 続く、のか?

「おい、旦那よ」
「なに?痩せられた?笑」
「わかっててか!?わかっててやったのか!」
「くびれつくったろう思てな!」
「まにあってるわ!!!!!!!!!」
「青汁、緑茶のうらみ!!倍返しだ!」



f:id:allsunday853:20200811090558j:plain

「ほう・・・倍返し、してもよろしいのかしら?」
「あ・・・いえ、すみません」



・・・おぼえて・・・なさい