グラクロデイズ

グラクロにハマる主婦、ミスオールサンデー(通称:オル)は2人の母で、坊主旦那の美人妻だってよ。冗談に熱くならず、楽しんでくれる方絶賛募集中どぅぇっす❤

首領議会始動

f:id:allsunday853:20200716103554p:plain

団長・副団長のグルが完成しました♪
「首領議会(どん議会)」です。

この間の団副会議のときは、わたくしお仕事を休んでいましたので、つきっきりで楽しかったのだけど、今回は仕事・家事・育児をしながらなので、たまったログを読むのが楽しみなの。

お付き合いいただいて、ありがとう。

● 首領議会で話し合っていること

今は、この間の記事でも触れたとおり、騎士団を超えたイベントを企画しているの、その企画内容の草案が出たので、それをどうしていくかというのを話しているわ。

首領議会としては、はじめてのイベントなので、議会25弱の騎士団の中でやるか、周りの方にも広げていくかは、要検討ね。

今回のイベントは、運営の方にもなかなか用意できない形の賞で企画しているので、開催が楽しみ

賞のヒントは、これかな❤

f:id:allsunday853:20200716103711j:plain

何にしても、実況はTwitterの方でもしていくわね♪

● 団長・副団長をはげましていく場

グラクロデイズでもたびたびふれてきたのだけど、団長、副団長には、また特別な悩みというものがあるのよね。

そこを少しでも軽くできたらなって考えているの。

首領議会の中のメンバーにも悩みを抱えている方がいらっしゃるし、Twitterのお友だちにも悩んでいる方がいる。

それを議会に投げかけて、そこで出た様々な意見をお伝えしていきますわね。

● 首領議会メンバー再募集について

上限25騎士団に決めています。
その理由は、TwitterのDMグループの上限が50アカウントですので、各騎士団2名計算で25騎士団としました。

ただ、団長・副団長の中には、一人で参加される方もいらっしゃるので、多少上限を超えられそうです。

その見通しが立ったら、また報告させていただきますわね♪

首領議会の途中経過報告でした。