グラクロデイズ

グラクロにハマる主婦、ミスオールサンデー(通称:オル)は2人の母で、坊主旦那の美人妻だってよ。冗談に熱くならず、楽しんでくれる方絶賛募集中どぅぇっす❤

ミスオールサンデーの息子

友だちのにゃんちゃんが、グラクロ界隈のタイムライン最近重いねってことなので、ものすんごい軽い我が家の話題をご提供するわね。
バロックワークス団長、オルことミスオールサンデーです♪

団員募集中です♪(2020.06.04現在)

バロックワークス団員募集中

では全裸待機にかけて、裸のネタから。

● 浴室にて

旦那ではない、若い殿方と浴室を共にさせていただきました。
美人妻オルことミスオールサンデーどぅえっす。

わたくしは湯船につかりながら、シャワーの前ですっと立って歯を磨くその方をぽーっと眺めていたの。
すると、その時は突然に来た。


バフッ!


その音は浴室中を響き渡ったのだけど、何事もなかったかのように、視線ひとつ動かさず、彼は歯を磨き続けていたのよ。

すぐに訪れた静寂、、そして異臭。

オル「ねぇ、、オナラ、、、、したわよね?」
チビ「ええ、、それが何か?」
オル「いやいやいや、普通そんなに盛大にオナラしたら、『ごめん』とか、『しつれい』とか、なんかあるでしょ!?」
チビ「・・・えっ?・・・」

小学1年生の息子に、完全に手玉に取られている美人妻でございます。
惚れた弱みね。

● 寝室にて

この間の記事でも触れたんだけど、

www.gracro.com


こんな感じで、娘が絶叫するのよ。
悪魔が憑いているのかと思うくらいのシャウトなの。
デーモン閣下もビックリよ。

原因は分からないのだけど、取りあえず鼻がつまるようだから、アレルギーなのかなって。念入りに寝室を掃除することにしたわ。

「手伝うよ!」

と声をかけてくれたのが、先ほどから登場している小1のチビちゃん。
なんてかわいいの。惚れちゃう。愛してる。

「ありがとう♪おねがいね!」

フローリングの床を踊りながらかけていくチビ。
踊る必要は決して無いと普段ならツッコみたくなるし、旦那ならワンパンでのしちゃうのだけど、愛しのチビが手伝うと言ってくれたうれしさにそんなものは自らの微笑みとなり消えていったわ。

窓のさんを拭いていると、

オル「あら!カビだわ!カビがアレルギーの原因になっていることもあるわよねぇ」

するとすかさずチビ。

「え?・・・カベがアレルギーになることがあるの??姉ちゃん、カベアレルギー??」

いや、カベがアレルギーて・・もうそれ野生の世界でしか生きていけない人だから。

オル「カビね、カビ」
チビ「あぁ!カビね!!カビね!がはははは!」

がははって、どんな小学1年児よ。

チビ「ねぇ、ところでお母さん!富士山って知ってる?」
オル「えぇ、さすがに知ってるわね。世界遺産にもなってるし。」
チビ「あの富士山って、火山を繰り返して、ああなったんだって!」
オル「火山っていうよりも・・・」
チビ「あぁ!かふんだ!かふん!!かふんを繰り返して、、」

いやいやいや、花粉て・・・



噴火や!!!富士山もアレルギーなんか!!!
世界遺産級のアレルギーやめんかい!!!

もう、仕事になんないのよ。
富士山も花粉症だったから、あのように美しい形になったそうです。

花粉症の方(わたくしも)めげずに、富士山目指しましょう。

バロックワークス団員募集中です♪

https://twitter.com/Miss_A_S