グラクロデイズ

グラクロにハマる主婦、ミスオールサンデー(通称:オル)は2人の母で、坊主旦那の美人妻だってよ。冗談に熱くならず、楽しんでくれる方絶賛募集中どぅぇっす❤

ミスオールサンデーの娘1「逆」

こんなわたくしと一緒の騎士団【バロックワークス】でグラクロ楽しみませんか企画♪

「ミスオールサンデーの娘編」

ちょっとグロテスクなホラー写真があるので、お気をつけください。

● ミスオールサンデーの娘1「逆」

ツイートもして既出のネタなんだけど、夜な夜な家の1階でグラクロをやっていたの。

「殲滅しなきゃ♪
 あ、この大きいホークちゃん3日も倒してないわ♪♪
 リバステ何コレ・・・使わないキャラの必要感を出す試み?」

なーんてやることいっぱいでホクホクしてたわたくし。

突然、2階から絶叫

「おかぁぁぁぁぁぁぁさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!」

しかし、こんなことで驚きはしないの。
あぁ、いつもの寝言か・・・ってな具合よ。

ただ、警戒は必要なので、吹き抜けの先にある寝室を少し見上げ、息をひそめていたんだけど、その後は沈黙が続いていたので、

「うん、、、寝たな」

また、グラクロをはじめたの。

「ひやぁ、ツイーゴちゃんもアリオーニちゃんも育ててないわよ。UR成り立てほやほやだけどやってみますか!」

ってメリオダスちゃんのフルカウンターをくらいながらリバステにひぃひぃ言っていたら



「お・・か・・・あ・・・・・さ・・・・ん」


見上げた吹き抜けには、
首が後ろにねじ曲がったように見える、
「エクソシストに出演できます感」満載の娘が、
貞子みたいに立って、わたくしを見下ろしていたの・・・・


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

「このタイミングでなんでパジャマ前後逆なのよ!!!」
「なに言ってるかわかんない!!なんでいないの!はやくきて!!」

仄暗い寝室の底で、エクソシスト出演を控えた貞子娘を抱いて、おとなしく眠りましたとさ。

【バロックワークス】でお待ちしてますわ♪